低回転からモリモリ! マセラティギブリS ECUチューニング&バブリング☆純正マフラーでも爆音バブリング!(熊本からECU郵送でご依頼)

-

お世話になります。
今回はマセラティ2015年式ギブリSのECUチューニングとバブリングの施工をご依頼頂きました。
熊本県からのお問い合わせで、昔からレースに出たり車をいじられる方のようで、ご自身でECUを取り外して頂き郵送して頂きました。因みにマセラティのECUはエンジンルームを開けて左奥のカバーを外すとすぐ見えるので、素人の方でも多少の工具で簡単に取り外せます。

データを読みとりバックアップを残し、mbFASTのECUチューニングデータをインストールします。
弊社のある東京にECUを郵送するときは日本郵便さんをお勧めします。ヤマト運輸ですと2日かかるのですが、日本郵便は翌日に届きます。品名を「基盤のみ」とすると飛行機に乗れるので、翌日到着します。

お客様が送ってくれたタイヤの写真です!かなり踏むということです。昨今のお客様はベタ踏みしてレブまでぶん回すような乗り方をしてくれる方がいないため、高回転でも通じる速さがあるとは伝えられなかったのですが、今回のお客様はしっかり踏み切ってくれて、「速いです!」という感想を頂けました。これで自社商品に対する自信もつきます。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

作者头像
马莫鲁-萨拉亚
zh_HKChinese (Hong Kong)